HOME株式会社ラヴィゴット
株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

夏季休暇のシーズン到来(他社とは少し違う?夏休み)

夏季休暇のシーズン到来(他社とは少し違う?夏休み)

空に消えていった打ち上げ花火をまだ
見れていない新卒2年目人事です、こんにちは!
(whiteberryは何歳まで通じるのでしょう...)

7月後半です!夏季休暇です!
ラヴィゴットの夏季休暇について紹介します。
(写真は前期の社員旅行inケアンズです!)

ふつうはお盆が休みなので、今年だと8月10日~
くらいが夏季休暇の会社が多いのではないでしょうか?

ラヴィゴットは違います。
7月~9月の間で好きなときに3日間とることができます!
いい感じに調整すると長めの休暇を作れてしまいます!
自由にとれるので、気が付けばあの人がいない
この人がいない、と少し寂しくなります。。。

お盆休みや子供たちの夏休みを避けることができるので
旅行もしやすいですし、どこへ行っても人が少ないのは
素晴らしいことです。海外行きたいな...

ベンチャー企業は個性豊かな福利厚生や制度が
たくさんあるので、就活生、転職中の方は
そういったところからどんな社風なのか、
代表の考え方などを感じ取るのも面白いと思います!

ラヴィゴットのことが少しでも気になった方は
是非会社説明会にお越しください。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3679/55168
気軽にお話ししましょう!
11月からでも働きたい!そんな方を求めています!

過去の投稿




前へ 次へ


株式会社ラヴィゴット