HOME株式会社ピアズ
株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

ベンチャー初の快挙、経営品質賞受賞したピアズって??

現代表である、桑野隆司が主要携帯電話会社の代理店販売である移動体通信業界と出会ったのは、学生時代のアルバイトでした。
当時は携帯電話が一気に普及し、盛り上がりを見せていた一方、
いざ蓋を開けてみれば業界には人材や組織など、問題だらけであることを実感。
業界を変えたい!そんな思いで立ち上げたのがピアズでした。

「現場の人たちを助けたい!」
一番の思いは、そこにありました。
現場で苦しんでいたり、悩みながら頑張っている人たちが報われるよう、どうにか支えてあげたい。
一人くらい、現場の味方になる人間がいてもいいんじゃないか…!

このもどかしさを事業として形にしていくべく、
「誰もやらないなら、自分がやる!」
そんな覚悟を胸に、ピアズを立ち上げました。

会社も同様に、いろいろな人が、いろいろなところから集まってくる場所。
だからこそ、当社は仲間たちと一緒に笑い合い、励まし合い、
そして人間として大きく成長できる場であり続けたいのです。
時には、会社を離れていく人もいました。それでも大切にするべきは理念だと理想とする組織を目指して作り上げてきたピアズ。今年悲願の経営品質賞本賞受賞を実現させました。

ピアズは、たくさんの思いを持っている会社です。
その思いを皆さんに伝えますので、ぜひ会いにきてください。
共に成長し、無意味な常識に捉われない、真の価値を追求していきましょう!https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3040/26903




前へ 次へ


株式会社ピアズ