HOME株式会社ウィル・ビー
株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

チャレンジし続ける

チャレンジし続ける

こんにちは!
17新卒の佐原です。

明日10月31日はハロウィーンですね!
ウィルビーでは明日までハロウィーンキャンペーンとして
「トリックオアトリート」と言ってくださった方にお菓子をプレゼントしております!
是非説明会やインターン帰りに池尻大橋東口店に寄ってみてください。

さて、今日は「チャレンジし続ける」ことをお話しいたします。
みなさんは日ごろ何かチャレンジし続けていることはありますか?

何かを継続してチャレンジし続けることは意外と難しいですよね、、
すぐに結果が出ないからといって途中で投げ出したくなってしまったり、
他の興味があることに目移りしてしまったり。

でもチャレンジし続けることは必ず意味のあることだと思います。
何か目標か夢に向かってチャレンジしている姿は周りから見てもかっこいいです。

ウィルビーでは仕事はもちろんですが、
プライベートでもチャレンジし続けることを応援しています。

写真は先日、フルマラソンに挑戦したスタッフです。
1人は初めてのフルマラソンでサブ4、
もう1人は3時間30分切りを目標に練習を積み重ねてきました。

結果は惜しくも二人とも目標に届きませんでしたが、
目標に向かってチャレンジし続けた姿勢が仕事でも発揮できていると思います。

仕事もプライベートも充実させて心のエネルギーを満タンにして生きていきましょう!
ウィルビーであればあなたの理想のライフスタイルが描けると思いますよ!

ウィル・ビーで働くことになると、どんなライフスタイルが送れるのか?
少しでも気になったあなた。ぜひインターンや会社説明会にご参加ください!
各種イベント・説明会の予約はこちらから

過去の投稿




前へ 次へ


株式会社ウィル・ビー