TOP企業検索株式会社Wiz
株式会社Wiz【設立初年度からベストベンチャー6年連続認定企業】
株式会社Wiz【設立初年度からベストベンチャー6年連続認定企業】

株式会社Wiz【設立初年度からベストベンチャー6年連続認定企業】

売ると創るで名だたるベンチャー企業へ!ヒトがシゴトしやすい社会の実現を目指す



Wizの“福利厚生”について、人事が教えちゃいます!

Wizの“福利厚生”について、人事が教えちゃいます!

こんにちは!株式会社Wizの阿部です。
さて、本日はWizの“福利厚生”について、ご紹介いたします♪

“福利厚生”とは、会社から従業員に向けて支給される、給与以外の報酬やサービスのことです。
もともと“福利厚生”は、仕事と家庭生活の両立ができる環境作りと、従業員の健康と職場安全・衛生を配慮した「働きやすい社会の実現」の為に取り組まれたそうです。
“福利厚生”があれば、従業員のモチベーションアップやプライベートの満足度アップなどに繋がり、仕事に対しても自然とやる気が出てきますよね。そのためにも欠かせない制度なのです。

そして、もちろんWizでも、全従業員が幸せになれるように、“福利厚生”を数多く用意しています。
各種保険制度や有給休暇はもちろん、その数はなんと39種類!
“「ヒト」を大事にしている会社”と普段から言っているだけあり、凄く充実していますよね!!

例えば、「ジムdeリフ制度」という“福利厚生”は、週4回以上ジムに通うと、月3,000円の手当てが支給されます。

これは、普段からジムに通っている方や、これから通いたいという方にも嬉しい“福利厚生”です!もちろんヨガにも対応しているので、女性にも大好評♪
 
実際に使っている18新卒のFくんは、
「元々筋トレをするのが趣味なので、ジムに通う費用を負担してくれるのは有難い」
とのこと!!費用は、ほぼ手当内で収まっているそうです。

 
そしてそして、全社員に人気な“福利厚生”は、「バースディリフ休暇」です!
この制度を利用すれば、誕生日月に三連休連続で有給が取得できます。私も先日利用し、リフレッシュする為に小旅行に行ってきました!誕生日月の三連休は特別感があって、とても嬉しいです♪
 
その他にも、ママやパパに対する“福利厚生”として、時短勤務、子供手当て、保育ママ手当、クリスマス手当やお年玉手当まで、長年働くうえで必要になってくる制度も充実しています。
 
本当は全部ご紹介したいところですが、ここでは紹介しきれないので、「Wizの福利厚生」も是非チェックしてみてください!
 
Wizの会社説明会では、福利厚生の紹介はもちろん、実際に使ってみた声などもご紹介しております。また、就活のお悩み相談なども、受け付けておりますので、お気軽にエントリーください!

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

過去の情熱メッセージ


前へ 次へ

説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社Wiz
PAGE TOP