HOME株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

病気と悪夢の関係

病気と悪夢の関係

写真はインフルエンザで私を襲っていた痛みのイメージです。身体じゅうから足が生えては抜けるというイメージでした。脳みそまでやられてたのかな???

めいチャンネルをご覧のみなさん!おはようございます こんにちは こんばんは
そして念のため おやすみなさい。野中です。

体調が悪い時に決まって見る夢があります。黒い球体が小さくなったり大きくなったり、それが迫ってきて目が覚めることもあります。
気になって調べたのですが、なんと同じ経験をしたことがある人がいました!!納得のいく考察は見つかりませんでしたが、悪夢を見るときは熱が関係しているそうです。病気の症状は関係ないみたいです。

黒い球体の正体は、私のトラウマか何かの表れなのでしょうか?しかし、同じ夢を見る人がいるということは、もっと面白い理由があるのでは!?と思ってしまいますね。
知っている人がいたら教えてくださ~い。引き続きこの謎について調査しようと思います!
ぜひ、卒論のテーマにでもしてみてください。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

過去の投稿




前へ 1234


株式会社アイデンティティー