TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 【急速拡大中】
株式会社アイデンティティー 【急速拡大中】

株式会社アイデンティティー 【急速拡大中】

ビジネス力も人間力も磨ける環境



9月最後にお読みになって

約2ヶ月ぶり、すっかり秋らしくなってきましたが、
どうも、久しぶりの登場”あの”山下です。

誰だよって方。まあそうなりますよね。

すみません、ただの18卒です。

この2ヶ月の私の社会人生活をお話ししましょう。

一言で言うと、『えっ!?もう15時!?!?!』の毎日です。
6時間ってこんなに早く進むもんでしたっけ。

大学の授業の90分はもう、
『授業始まって20分くらいは経ったやろ。。
えっ!?!?!まだ10分も経ってねええええむりいいい』ってなりますよね。

Facebookに流れてくる1分料理動画でひたすら時間を潰していた記憶があります。
海外の”これ絶対甘すぎるやつやん”って思うような奇抜な色のマフィンを
何回作り上げたかわかりません。

うわやべえこの会社忙しいんだ、やーめよっっっっっ!!!!
って思ったそこの、えー、大学生諸君。

私にとっては、会社にいて暇な時間がある時ほど嫌なことはありません。

4月、5月くらいはやっぱりできることも少なかったので、
会社にいて『することねえ。。なにしよう。。』ってなることもたまーにありました。たまーに。

その手持ち無沙汰といったら、、、
先輩方は忙しそうにしてるのに自分はいいんだろうか、、
って思いながら18時まで過ごしていました。

その頃に比べたら任せてもらえるようになった仕事も増え、
正直『無理!!もう時間足りん!!』ってなることもありましたけど、
手持ち無沙汰になるよりは124238473461倍マシです。

まぁなので、正直なところを言うと、
『自分は才能があるから楽してお金稼げるタマなんじゃボケェ』
って思ってる方にはきつい場所かなと思います。

この前トゥ●ッターで見たんですけど、
年収2000万円(もしくはそれまで)を稼ぐ人はバリンバリン働いていて、
それ以上になってくるとそこまで働き詰めではない人が増えてくるんだそうです。
マネジメントの良し悪しや、才能ももちろん関係あると思いますけども。

私は努力型(準備しっかりぶっつけ本番苦手タイプ)なので、
人より何かを習得するのに時間がかかります。でも負けず嫌いなので、やってやりたいんです。

こういう性格が幸いしたかもしれません。

そりゃあ家でチョコ食べてぐーたらして東●オンエア見ながら笑って2000万入ってくるようになったらもちろんそっちの生活にしますけどね!

あ〜あ、どっかに御曹司落ちてないかな。

※こちらから説明会情報へGO!!

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

過去の情熱メッセージ


前へ 次へ

説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP