TOP企業検索株式会社アイデンティティー
株式会社アイデンティティー 成長フェーズの環境が君を後押し!
株式会社アイデンティティー 成長フェーズの環境が君を後押し!

株式会社アイデンティティー 成長フェーズの環境が君を後押し!

【圧倒的挙手制】職域にとらわれず挑戦一本!



道は開ける D・カーネギー

こんばんは!
火曜日担当の阿部です。
 
今日でブログ..........................終了致しません!(笑)
ってことでいつもと変わらず書いていきます!
 
最近皆さんはどんな毎日を過ごしているのでしょうか。
就活で忙しいんですかね?
僕は仕事とひたすら向き合ってますよ!たーのしぃ!
そして、最近はまっていることが読書です(笑)
読書ブーム稀にくるんですよ(笑)
今読んでいるのは、、、
D・カーネギー「道は開ける」という本です。
 
自己啓発本の原点と言われるくらい有名な本ですね。
読んだことがある方たくさんいるんではないでしょうか?
この本は悩みがある人におすすめな本となっております。
特に就活生の方でうまくいかない人にはおすすめですね。
それは辛い時でも楽に生きるコツが書いているからです。
中でも「今日、1日の区切りで生きよ」という教えは有名ですね。
僕が就活生の時にこれを見ていたら今と変わってたかもしれないです(笑)
 
自己啓発本は、
自分の考え方を見つめ直すいい機会になります。
自己啓発本を読めばポジティブになります。
さてここで質問ですが、
あなたはポジティブな人間とネガティブな人間どちらに惹かれますか?
もちろん前者ではないでしょうか。
僕は毎日活き活きしている人を尊敬しています。
それは、毎日辛くても自分の考え方一つで何事も楽しむこお楽しむことが出来る人はかっこいいと思うからです。
例えば「ランニング10キロ走ってこい」て言われて楽しみながら出来る人はいるでしょうか
僕は少ないと思います。
ただ、僕のこれまで生きて来た経験の中でそういう人間は幸せのオーラがでてます。
周りを幸せにする力があります。
幸せは幸せを呼びます。
自分から幸せを発信して呼び寄せましょう。
そんなポジティブな人間をアイデンティティーは求めてます。
 
説明会にきましょう。
★18卒エントリー★
★18卒説明会★
★広報ブログ★
★FaceBook★

  • シェアする
  • シェア
  • ツイート
  • 共有

過去の情熱メッセージ


説明会情報を見る

興味がある

エントリー方法選択

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー

あなたの志望度をアピール!

アピールエントリー
TOP企業検索株式会社アイデンティティー
PAGE TOP