HOME株式会社SRL
株式会社SRL
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

代表取締役 新田寛之

代表取締役 新田寛之

福岡本社での研修風景

福岡本社での研修風景


事業内容


株式会社SRLの特徴

#研修制度 #自身のスキルや思考を最大限に広げる

弊社では人材育成に最も力を注いでおり、1年目から様々な研修に参加していただきます。
新入社員研修やスタッフ全員が参加可能なOPEN研修、ポジション毎に実施されるフォローアップ研修に、
役員塾等、様々な研修があり、これらは東京・名古屋・福岡の3拠点で随時行っています。
研修では働く上で重要な思考力を養い、それを店舗運営に活かすことを目的としています。
そして個人の将来の可能性拡大と選択肢創出に繋げていけるよう、研修の内容も日々アップデートしています。

研修制度の詳細はこちら

#社内ベンチャー制度 #求魂プロジェクト

求魂プロジェクトとは“共に働くことは共に生きる”という理念のもと、社員の夢や自己実現をサポートするための社内ベンチャー制度です。 
社内の全てのスタッフが応募可能であり、アパレルだけでなく、飲食業やIT事業等分野を問いません。
何かを一から生み出すことの難しさや楽しさを直に感じてもらい、そしてその様々な経験を自身のスキルへと変え、将来の選択肢創出に繋げて欲しいと考えています。

#福利厚生 #十人十色

たとえば、弊社には、固定の育休産休制度がありません。
なぜならば、人によって在り方が大きく異なるからです。10人居れば10通りの出産、育児があります。
初産や双児、ご家族の存在でも大きな変化があります。
その為、休暇取得の際には、何度も面談を重ね、一人ひとりの将来を考えながら、休暇取得を確定します。

そして休暇明けのセカンドキャリアをより大切にしてほしいと考えています。

このように、十人十色の生活・将来に合わせて、福利厚生を対応しています。

企業情報

会社名 株式会社SRL
業種・業界 コンサル/ファッション・美容/サービス
売上高 75億円 資本金 300万円
社員数 336名
男女比 4:6 平均年齢 28.5歳
所在地 福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル4F
企業HP https://www.srl-inc.com/
注目リンク 新卒採用について
新入社員コラム




株式会社SRL