HOME株式会社エイサイコミュニケーション
株式会社エイサイコミュニケーション
フォロー
会社情報

起業ストーリー

将来像を語る代表の今本!そのアツさ、説明会で感じてください!

将来像を語る代表の今本!そのアツさ、説明会で感じてください!

去年の社員旅行は沖縄!
今年は金沢の予定です!!

去年の社員旅行は沖縄! 今年は金沢の予定です!!


事業内容

 当社自慢の若手社員6名!

当社自慢の若手社員6名!


株式会社エイサイコミュニケーションの特徴

研修制度が充実!稼げる人材に育てる仕組みが自慢です!

当社の研修制度は、個人個人の能力・スキルに合わせ
5段階にわけた研修プランがあります。
週単位でTV会議を行い、社員に対してもマンツーマン指導のように
きめ細かく対応していきます。
だから、経験のない新卒であっても3か月もすれば立派な教室運営者として
一人立ちができるようになるのです。

その研修が身を結び、未経験入社から1年で、賞与160万円になった社員も!

早く一人前になることで、早く結果が出せるようになる。
そして、教室の雰囲気がよく、子どもたちが喜ぶことで自分の給与も上がる。

「教育業界」には「自分の給料度返しで、子どもの為に頑張る!」
というイメージがあるかも分かりませんが、
子どもと接する人物が疲弊しては、質の高い教育は提供できません。

生徒・保護者・講師・そして社員。
4方向に、新しい「Win-Win-Win-Win」のかたちを実現したことが、
当社急成長の一番の理由です。

昨年度の社員旅行は沖縄! 社員の自己負担ほぼゼロ!

いつも頑張っている社員のために、福利厚生の一環として毎年社員旅行を行っています。
もちろん、費用は会社負担です!

2015年度の社員旅行はみんなで2泊の沖縄旅行に行きました。

1日目は現地着後にリムジンでホテルへ行き、那覇観光。夜はチャーターしたクルーザーで海上BBQ!
2日目は豪華景品のあるゴルフ大会。ディナーは有名焼肉専門店。
3日目はレンタカーを12台チャーターし、ちゅら海などを観光。

それぞれ、もちろん自由行動時間も万全に用意しました。

そして、旅行から帰ったあとは3日間の★特別休暇★もありました。

「社員の喜ぶ顔が見たい!」という社長のこだわりプランに、
従業員一同感謝の旅でした!

求める人物像は「欲のある人」!

「欲のある人」というと、どこかネガティブなイメージがつきまといます。
しかし、人間が成長するために「欲」はいちばん重要なこと。

たとえば、「社長になりたい」「お金持ちになりたい」「美味しいものが食べたい」
それらの欲がなければ、仕事をするモチベーションはガクンと落ちてしまうでしょう。

金銭的な欲があるからこそ人は働き、自己顕示欲があるからこそ勉強して優秀になるのです。
その欲を満たす職場を作る。これが、当社に与えられた使命だと思っています。
社員が働きやすく、働いた分に見合う給与を払うことができる職場、
それがエイサイコミュニケーションです。

面接では、あなたの「欲」を聞かせてください。
その欲が大きいものであればあるほど、当社で働くイメージが掴めると思います。

企業情報

会社名 株式会社エイサイコミュニケーション
業種・業界 コンサル/教育/サービス
売上高 13.8億円 2016年3月期 資本金 1000万円
社員数 40人
男女比 7:3 平均年齢 33歳
所在地 【本社】神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 【各教室】1都3県の各地
企業HP http://www.eisai.org/
注目リンク ※※※

株式会社エイサイコミュニケーション